SSブログ

奥多摩のまた奥(途中) [自転車]

この一週間、残雪で自転車に乗れなかったので体がウズウズしてしまい、荷物を背負ったままランニングで通勤してみたりしましたが、そろそろ路面状況もまともになって来たので練習に出てみました。
KIMG0295.jpg
いつもの奥多摩とはちょっと違う雪景色
KIMG0296.jpg
小河内ダムも雪を被っていると雰囲気が違います。
KIMG0300.jpg
車輪を雪にブっ刺して撮影
ちょっとサドルが上向き
KIMG0301.jpg
奥多摩湖西端は凍りついていました。
 
道の駅たばやまというところまで行こうと思ったのですが、残り4キロというところで残雪の状況が厳しくなり、断念。
KIMG0302.jpg
山から降りてくると長閑で春っぽい一日でした。
スクリーンショット(2013-01-19 22.36.21).jpg
本日の走行距離:113km
 
標高やケイデンスが表示できないのはMac版のトレーニングセンターの不具合らしいです。Windows版では表示できるのですが、使い方や表示方法がWinとMacで全然違うのはどうにかならんか?>が~ミンさん
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンボーリングペッパー全部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。