SSブログ

放置の果てに移行 [日記]

よっしーさんのFBでSo-netブログが終了することを知り、慌てて移行作業を実施。


既に何年も放置しているも同然なのでこのまま埋めてしまっても良いのかもしれないけど、何もしないでいると記事が消えるかもしれないし、これでも結構過去のことを思い返す時に貴重な記録になっていたりするので維持することにした。


最近は自転車にはほとんど乗らなくなり、通勤手段さえエンジン付きのバイクに移行してしまったため、2ヶ月前にサドルを取り替えて整備し直した通勤用自転車も全く乗っていない有様。


そんなことをしているとどんどん運動不足になるわけで、この間体幹トレーニングをしたらなんと腹筋が上がらない。それは流石にどうかと思うので自転車通勤を復活させようかと思案中。


とりあえず「来年から本気出す」ってことで。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3年ぶり?今回もエンジンがいまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。