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ロゴだけ最新 [自転車]

アサヒペンかなんかのスプレーで取り敢えず塗っておいたフレームですが、やはり黒一色は殺風景なので、ちょっと飾ってやることにしました。
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と言ってもヤフオクでTREKのステッカーを買って
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 在るべき所に貼り付けただけ
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ロゴは元々付いていた1990年代後半のやつ

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にしようかと思ったのですが、新しい書体のステッカーの方が一枚のシートに一杯入っていてお得そうだったのでそっちにしてしまいました。
 
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ヘッドマークの大きい方をヘッドチューブに
 
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小さい方をシートステイに
 
コレでひとまずどこの馬の骨か判らない自転車からは脱却出来た筈。フロントフォークはどこかの馬の骨だけど。という訳でフォークには張りませんでした。
 
だがしかし、17−18年前の自転車に最新のロゴを貼ってあるほうがパチモノ臭いかも知れない。と、思わないでもない。
 
 

伊右衛門田 [自転車・機材]

先日改造したクロスバイクがTREKの物だったように、私の自転車趣味の中ではTREKはいつも特別な位置を占めています。今乗っているWilier Mortiroloも2007年当時にTREK5000を買おうかと思ったら在庫が無くて、代わりに手頃なものをということでInterMax QUATTROやKUOTA Kharmaと比較の末に購入に至ったものです。
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TREK5000
今の派手なエアロデザインと比べると牧歌的にも思えるシンプルさですね。
 
 

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ひっくり返す [自転車]

クロスバイクのハンドルをライザーバーからドロップバーに換装するにあたり、ハンドルまでの距離が遠すぎると支障があるだろうと短めのステムを買ってきて、これを上向きにつけたわけですが、今度はちょっと高すぎたのでひっくり返してみました。
TrekUAVmod1.jpg
結果、ステムの向きがトップチューブとほぼ平行になり、ハンドル落差も適切で、いい感じ。
 
が、しかし、レース用のロードバイクと同様のハンドル落差ってのは通勤&普段乗り用としてはどうなんだ?

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