SSブログ

3分落ち [ランニング]

体力測定に受かっていないとボーナスに響く恐怖の制度が有るのがカラダが資本の職場の特徴。運動したい人にとっては大手を振って「今日はトレーニングするので早く帰ります」と言えるので良い制度なのですが、私はこの3年間本社のような所で事務仕事ばっかりしていて全然運動していないのでやっぱり恐怖の制度です。


で、結果はキロメートル当たり5分ちょっとで走って3kmを15分20秒、3年前の3分落ちでした。今年の脚での走行距離が30km程であることを考えるとまぁまぁかな?遅い事には変わりないのでもっと頑張らないといけませんが、久し振りに走れて楽しかったです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。