SSブログ

ドラゴンボーリング [日記]

年末は予期せぬ国際花火大会により東京エンデューロやら忘年会やらが吹っ飛んでしまったのですが、そのリベンジとして15日にボーリング大会が行われました。

以前やったのが10年以上前で、子どもと一緒にガター無しのレーンで遊んだのも4年ぐらい前というブランクなので投げ方が分からない。そもそもマジメにやったことがないので元々正しいフォームで投げていないと思います。

自分の記憶だと大体アベレージで150位は出ていたような気がするのに1ゲーム目は84という今までの最低点を記録。年末の腰痛が尾を引いているのも効いてるのか?

2ゲーム目で段々思い出してきて、8、9でダブルを出したけど時すでに遅し、111点

去年から今年にかけて自転車でもなんでも過去最低を記録し続けています。ウムム、加齢による衰えか?

その後、居酒屋に移動して新年会。

KIMG0294.jpg

飲み放題のメニューがなぜかドラゴンボール

ハイボールやらコーラやらは語呂合わせでしょうが、ピッコロ、フリーザ、セル、ブウ辺りは色で決めてる気配濃厚。

そのうち、「フリーザ!最終形態で!」等とふざけたオーダーをする者も現れる始末。

私は烏龍茶2杯で帰って来ました。まさにヤムチャです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。