SSブログ

よつばとおそろい [写真・カメラ]

 よつばと!の11巻が出ているはずなのに本屋さんで見かけない。売り切れなのか?仕方ないのでAmazonで購入。爆発的なパワーは感じられないまったりした話だったけど。やはり面白い。とりあえず感想として3点。

・うどん食いたい

・ピザ食いたい

・あ、S95だ。

読んでない人には全然判らんネタですね。スミマセン。

 うどんやピザはいつでも食べられるので、取りいそぎ再びAmazonに行き、ポチっちゃったのがこちら。

s95.jpg
Canon PowerShot S95
正確に言うと「よつばのとうちゃんとおそろい」です。
ついでにツーキニスト疋田氏ともおそろい(S90でした)です。 
 
 OLYMPUS XZ-1も気に成っていたし、新型のS100も出たのですが、XZ-1は値がこなれないし、S100は不具合が出ているそうだしCMOSなので、CCDの上、安くなっているコイツにしました。CMOSって動画を撮るときにウネウネする印象があって嫌なんですよ。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

maki

安くなりましたよねー
S100よりはS95をもう一台増やしたいかも。
by maki (2011-12-19 14:14) 

kinotty

期間限定の安さですからね。一生に一度のチャンスです!?
「在庫が切れたらそこで終わりですよ。」
と、カントクが言っています(?)

by kinotty (2011-12-19 18:29) 

kinotty

訂正です。ツーキニスト疋田氏が使っているのはS90でした。
by kinotty (2011-12-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根駅弁異形の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。