SSブログ

とある自転車乗りの死神日記 [写真・カメラ]

今日はお堀端まで出張。今年5回目の都内、今回は無事帰還。しかし帰ってきたらOLYMPUSがスゴイことに…


私はこれまで、

 

・SR505やα8700買った

sr505.jpg
06052601.jpg

→ミノルタ、コニカに吸収

・CONTAX RX買った

PICT2366.jpg

→京セラ、カメラ事業撤退

・α−7digital買った

CIMG0204.jpg

→コニカミノルタ、カメラ事業撤退

と、色々な会社が潰れるのに付きあっていますが・・・

・OLYMPUSのXZ-1って良いよね、今度ボーナス出たら買おうかな・・・

なんてことを言っていたら

mainVisual.jpg

→OLYMPUS監理銘柄指定

その他にもローバーの車買ったら会社が無くなったとか、インプレッサ買ったらスバルがトヨタに吸収されたとか・・・

デスブロガー東原さんの事をとやかく言えないかも・・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

maki

マイナーブランド好きとして、同じく思い当たるフシが・・・
by maki (2011-11-10 23:09) 

けちゃっぷ〜

電車で噴き出す所でした。(^○^)
本能的にコレクターなんですね。

明けて11日は商売仇の本家デスブログ管理人のお誕生日だそうです。o(^▽^)o
「x月11日」シリーズということもあり、注意せずにいられません。

11日は東京出張予定???
by けちゃっぷ〜 (2011-11-11 00:08) 

kinotty

>>makiさん
Canonは大丈夫!だと思いますが、私がPlanarの為に安い
EOS(と、マウントアダプター)を物色し始めたら危ないか
も知れません。経営的には大丈夫そうですが天災的に…

>>けちゃっぷさん
そんな訳でα-77買うとか言っていたら工場のあるタイで大
洪水ですよ。

とりあえず11日は埼玉で大人しくしてます。
by kinotty (2011-11-11 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々秋色となりのバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。