SSブログ

そんな自転車で大丈夫か? [自転車]

 矢島カップに向けてテンション上げ上げ、妻が「今週末は練習に行く?」と気を利かせてくれたのですが、そこではたと気がついたこと。

「あれ?自転車どこ?」


 普段使いのクロモリバイクはこの間落車したときにリムが凹んで組み直しの最中。一応ホイールは履かせているけど、それはローラ専用に成った手負いのデュラエースで、主戦バイクたるもう一台は店に点検に出しっ放し。

 という訳で、乗れる自転車がありません。練習に行けません。本番までこのままだと「クロスバイク DE 個人TT&ヒルクライム」になってしまいます。

 「そんな装備(自転車)で大丈夫か?」
 「幾ら何でもソレは嫌です」

 多分点検の方は今週末で仕上がると思うんですけどね・・・。61c6ebb7-s.jpg
写真と記事の内容は無関係です。
オフザケで作った割にはブレーキキャリパーが
内側に付いているところなど中々凝っています。89d00836.jpg
陰が少々不自然なところを見るとCGかもしれません。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。