SSブログ

本日の歩行距離11-03-11 [日記]

 会議に出席するため都心に出張。

 朝早く起きて自転車で行こうかと思ったけれど、転んで会議に間に合わなくなったりしたら大事なので普通に電車で移動。

 会議が終わりかけの時に地震発生。

 「自転車で来ればよかった」

 と、思いつつ運行しているバスに乗って少しでも自宅に近いところまで移動しよう。と、思ったけれど既に寿司詰め状態で乗れる余地なし。

 仕方ないので市ヶ谷から所沢まで徒歩で帰宅することに決定。この時点で午後4時20分位。

 「自転車なら楽勝なのに」

 と、何回も思いながら午後11時20分頃自宅着。

 脚は売り切れ寸前でしたが、美ヶ原に比べたらまだ楽かな?

 それより、東北地方の人達のことが心配です。


本日の歩行距離:約36km

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

馬面

待機とか出勤とか、kinottyさんはこれからのほうが大変かと思います。
頑張ってください。

とりあえず、私の仕事も待機中です。
by 馬面 (2011-03-12 08:29) 

charingo

ご無事でなによりです。
by charingo (2011-03-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。