SSブログ

本日の走行距離11-03-10 [本日の走行距離]

 子供の頃、「優しそうなおじさん」として最初に好きになった芸能人である坂上二郎さんがお亡くなりに…

 最近、テレビでも姿を見かけないなぁと思っていたのですが、残念です。


 そんなショックを胸に、雪のちらつく中、夕練してから帰宅。

本日の走行距離:64km

走行距離記録を書くようになって良かったこと、それは、

「日記のタイトルを考えなくて済む」

 ってことだったりします。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

maki

残念なニュースでしたね・・
by maki (2011-03-10 21:41) 

kinotty

この間、「ロングおじさん」の訃報に接したばかりなので、「子供時代も遠くになったなぁ・・」と、思ってしまいました。

 気付いてみれば、ウチの息子達があの頃の私と同じ年頃です。
by kinotty (2011-03-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。