SSブログ

基地基地マシン没レース [自転車]

 震災から2週間。自衛隊はこんなモノに付き合ってる暇は無い。
wakashiocycling.jpg
私もそんな暇はない。
という訳で中止
 
 蔵王に関してはまだ中止という情報は聞いていませんが、大丈夫なのか?原発にも近いし・・・
 
 今年の参戦計画は全面的に駄目かも・・・落ち着くのはツール・ド・おきなわの頃くらいかなぁ・・・

3/26追記
 「大会中止のお知らせ」

 日本の蔵王ヒルクライム実行委員会では、平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」による影響から5月22日(日)に開催を予定しておりました「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2011」を中止とさせていただきます。
 妥当な判断だと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

maki

今回は中止も仕方がないですよね。
とても開催できる状況にないですもねー
by maki (2011-03-27 13:58) 

kinotty

鳥海山は頑張って開催するようですが、地震以来各地の火山が活発化しているようで、その中には乗鞍も含まれています。ますます大丈夫か?と言う感じです。
by kinotty (2011-03-27 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の歩行距離11-03-11バックオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。