SSブログ

挑戦は受けて立つ!(?) [自転車]

長男が一昨日、妻に「お父さんとレースに出たい」と言ったそうで、
「そうか、今度どこかのキッズレースにエントリーさせてやろうかな?」
と、思っていたら今日、
「お父さん!オレ自転車速くなったよ。今度競争しようよ、負けないよ!」
と、挑戦状を叩き付けられました。
大丈夫…
PICT1769.jpg

バイクの差で勝てる

PICT1339.jpg
 というのは冗談ですが、彩湖のエンデューロに参加することにでもなったら、キッズレースに出場させようかと思います。万が一1000mのタイムで負けるようなことがあれば、来年からレースは止めて、息子(7歳)を10年後プロチームに入れるために活動します。
森林公園.jpg
 その前にコイツの蛇行癖を直さんと・・・
ハンドルに力が入りすぎです。
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

charingo

楽しみですね!
by charingo (2010-12-26 10:34) 

kinotty

心配でもあります!


周りに迷惑かけなきゃいいけど・・・
by kinotty (2010-12-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドルバー風除け股引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。