SSブログ

ハンドルバー [自転車・機材]

TOKYO・BAYエンデューロの写真が届きました。で、封筒から一番に出てきたのがこの写真。

s-works039.jpg
オレがこんなにカッコ(・∀・)イイ!!訳がない
 
アンディ選手、結構ハンドル幅広めですね。実は最近自分の使っているハンドルが大きいのではないかと思っているのですが、使っていて疲れる等の違和感もないし、このままでも大丈夫かな?(ちなみに芯々で44cm、外々だと46cmという通せんぼハンドルです。)
kinotty040.jpg
ちょっと広めかもしれません。
余り狭すぎても急勾配のダンシングの時、下ハンドルに膝蹴りを食らわし
てしまうという弊害が有ります。なかなか難しいです。
 
ハンドルバーの話でした。ちなみに「やなわらばー」は琉球語で「クソガキ」って意味です。
ところで・・・
スクリーンショット(2010-12-18 15.10.49).jpg
スペシャライズドのマークは、刷毛で書いた赤い「S」
スクリーンショット(2010-12-18 15.09.23).jpg
永谷園のマークは、筆で書いた赤い「N」
コンセプトが同じです。
永谷園が自転車業界に進出したら一悶着有りそうです。
まあ、永谷園がフレームやメットを作るってことはありえませんが、
補給食関連でボトルとかなら可能性が有るかも知れません。
 
 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。