SSブログ

ごめんなさい [日記]

 夕方から職場の送別会。誰の送別会かというと、私のです。

 主賓ということで挨拶をさせられました。

「本日はAKB48第7回研究生伊豆田莉奈の誕生日という一部の国民には大変重要な日に私のためにお集まりいただき大変有り難う御座います。
 着任以来色々とお世話になりまして、謝らなければならないことがいっぱいです。部長、いつも報告が遅くてごめんなさい。庶務の皆さん書類提出がいつも遅くてごめんなさい。1課の皆さんシステムを30時間も止めちゃってごめんなさい。2課の皆さん、業務がマニアックすぎて何をやっているのか把握するのに1年も掛かっちゃいました、ごめんなさい。3課の皆さん、休憩室のコイン販売のカロリーメイトを大量に食べちゃったのは私です、ごめんなさい。おかげでこんなに大きくなりました。皆様の益々の御発展を祈っています。ありがとうございました。」

こんなもんかな?

12月からは新しい職場。そこは職場の隣に400メートルトラック付きの運動場や1周6.5kmの場内周回路があります。来年私が遅くなったらそれは私が怠けたせいです。

頑張ろう・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペック中毒?低すぎて駄目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。