SSブログ

保管場所再考 [自転車]

最近メインのロードバイクは放ったらかしで、二号さんとばかり遊んでいます。具体的に言うと輪っか村ポタリング以来メインバイクには乗っていません。

シューズボックスの上を占領しているメインバイクの他に二階の空き部屋から降ろしてきたバイクを常用しているとすぐに乗れて室内保管という条件を満たす場所に困るわけで…

PICT2198.jpg
いくらなんでもこりゃマズイ
 
 朝は皆が起きてくる前に乗って出ていってしまうので生活の邪魔にはなっていないんですけど、何とかしなけりゃイケマセン。二段式の壁掛けラックか?
 
ボーナス出たら考えよう・・・

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

maki

す、すげー
by maki (2010-11-11 23:00) 

kinotty

ヘルメット3個、シューズ3足、バイク2台にサイコンやGPS。果ては壊れたハートレートセンサーまで有ります。スペースの無駄です。
by kinotty (2010-11-13 20:50) 

charingo

ホント、すげ~
と言うか、羨ましい。
私の家では無理です。
by charingo (2010-11-14 18:54) 

kinotty

家を建てた時にはこんなに自転車がフェルト・・もとい、増えるとは思っていなかったので置き場所を考えていなかったのです。5年前に戻って設計をやりなおしたいです。
by kinotty (2010-11-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後継者育成自転車駆け込み寺2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。