SSブログ

通勤だけでほとんど消費 [健康]

とある朝・・・

いつもの通りに五時起床。ベーコンエッグとトースト3枚と甘いミルクティーの朝食を食べているときに気がついた・・・

「今日、血液検査だったな・・・」

前日夜9時から何も食っちゃいけないと言われていて、実際昨日の夜は食べなかったのに、今ガッツリ食ってしまいましたっ!

「ま、異常が出ても再検査を受ければいいや・・・」

と、開き直って自転車で出勤。予定通り血抜きされて1ヶ月後結果が出ました・・・

「全部正常値な上に血糖値が下限ギリギリってどういう事ですか先生?!」

あれだけ食ったにもかかわらず血糖値が正常範囲の下限ってのはやはりちょっとおかしい?

今日も今日で朝のうちに立ち眩みを起こして職場の冷蔵庫にあったチョコモナカジャンボでカロリー補給をしてしまいました。通勤だけでハンガーノックです。

もうちょっと食べたほうが良いのでしょうが、ダイエットもしたい。糖質とタンパク質はそのままで脂質を減らす方向で上手くメニューを組み立てられないか考え中です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

馬面

血液検査と聞いて飛んで来ました。

特に書くこともないですけど。
by 馬面 (2010-10-20 21:17) 

kinotty

数値は高過ぎも低過ぎもマズイです。
最近フラフラしてますが、体重は一向に減りません。食っても食わなくても同じなら食ってしまえという気分になります。
by kinotty (2010-10-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。