SSブログ

シークヮーサー [日記]

 美ヶ原が終わって水分不足の身で家に帰ったら何も飲み物が無かったので、冷蔵庫にたまたま有ったシークヮーサーチューハイを飲んでみました。まあボクももう大人だし、ちょっと位大丈夫だろうと・・・結果

350CCで撃沈

CIMG0169.jpg

 足腰が立たなくなり、フラフラになりながら就寝。これは人を擬似的に病気にする水です。こんなの飲んで車を運転しようなんて人はビョーキだと思いました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

マル子

美ヶ原お疲れ様でしたー!
悪天候の中のレースは大変だったと思います。

お酒の飲めない私が運動後に飲んだら、凄い事になりそうです…。
by マル子 (2010-06-28 22:47) 

kinotty

≫マル子さん
 ありがとうございます。ホントに疲れました(笑
 お酒は「もしかしたら飲めるかも」と、思って毎回敗退しております。この年でダメなのですから私ももう「飲めない」で、確定だと思います。
by kinotty (2010-06-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。