SSブログ

真に欝苦死 [自転車レース]

帰ってきました美ヶ原から。

1時間40分を切るには1分12秒足りませんでした。しかし、基準としている人も前回のタイムアタックより50秒程遅かったようなので、それを1.5倍すると1分15秒。遅れ分もほぼぴったりということで、つまり気象条件が悪化した分タイムが悪くなったと考えてよさそうです。

 しかし、自分の中の何かを出し切ったレースではありました。

データ通りのタイムが出たというのも、人間が全力を絞りきれば、その帰結は当然なものになるという事だと思います。

 とにかく、山坂道を登っていてコレほど「もう僕は嫌れす」と、思ったのは初めてれす。今日はもう寝ます。詳しいレポートは後日気が向いたときに・・・。

CA3B0431.jpg
疋田智氏が絶賛していた松本市内の自転車レーン
確かに理想的
CA3B0440.jpg
山頂は雨風が酷かったのに、降りてきたらこの天気
スクリーンショット(2010-06-27 20.45.jpg
下りコーナーで体勢を崩したり・・・
 
スクリーンショット(2010-06-27 20.42.21).png
ゴール直前 レース中のコースを漫然と横切る人がいたり・・・
下山時に谷に落ちている人も居ました。
 
色々怖いレースでした

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

けちゃっぷ

お疲れ様でした。満足感のある結果を出せておめでとうございます。
データ通りって凄いっす。レポートお待ちしています。

天候が良さそうならばバイクで応援に行こうと思っていましたが、
荒天との予報をみて断念しました(=仮病ライダー)。
次回応援行きますね(天候次第ですが)。


by けちゃっぷ (2010-06-28 01:19) 

animal

悪天候の中、お疲れ様でした~!
雨走行に慣れてても、HCレースでもやはりタイムに影響が出るのですね。
一度、ヤビツで途中から雪に降られた事がありましたが、あまりの寒さにタイムなんてそっちのけでしたf(^^;
雨の下りは特に怖いですね…巻き込まれ等無く、ご無事で何よりです。
by animal (2010-06-28 05:41) 

むらよし

お疲れ様です。初めてお会いできて良かったです。
オリジナルジャージなのですぐにkinottyさんと分かりました。

好天ならすごくハイな気分になれる終盤の稜線ですが、
悪天で怖い思いをしたのも一つの経験でしょうか。
次回も楽しいレースでありますように。
by むらよし (2010-06-28 07:56) 

馬面

こんばんは。同じく惨敗したものです。
今後も精進が必要です。
by 馬面 (2010-06-28 21:52) 

kinotty

≫けちゃっぷさん
 次のレースは7月末から8月1日にかけて行われる矢島カップ(鳥海山)です。お待ちしてます(笑

≫animalさん
 雨の時でも大丈夫というのはそれなりに抑えて走るからで、レースは別物でした。下り右コーナーで崖下に落ちるかと思いました。

≫むらよしさん
 お疲れ様でした。帰り際はちょっと慌しくて失礼しました。今度は乗鞍で会えるのを楽しみにしています。

≫馬面さん
 やけになって飲み慣れない物を飲んでしまい、精進どころか往生してしまいました。
by kinotty (2010-06-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美ヶ原に向けてシークヮーサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。