SSブログ

美ヶ原に向けて [自転車レース]

 美ヶ原での私の目標は「1時間30分台とする」です。此処で言う1時間30分台とは1時間30分59秒以内ではなく1時間39分59秒以内の事です。非常に現実的。

 それもそのはず、この目標値は乗鞍で私より1.5倍速いある人が最近行った美ヶ原のコースアタックの結果から弾きだしたモノなのです。単純にタイムを1.5倍しただけですけどね。コレより1分でも早ければ万々歳なのです。

 今回は初物尽くしのレースです。ラストレースの去年の龍勢からハンドル、コンポ、タイヤが変更になり、新しいジャージを着て挑みます。なんか気恥ずかしい感じもしますがよろしくお願いします。

kinottyの特徴

  • 大きな動物ですが、基本的におとなしいです。
  • とは言え、犬をけしかけたりしないでください。特に柴犬の場合、その場から離れなくなります。
  • 余計な食べ物を与えないでください。太ります。

というわけで美ヶ原で待ってます(いや浅間温泉で待つ。かな?)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

maki

むはー、美ヶ原ですね!
楽しんできてください~
by maki (2010-06-26 11:05) 

kinotty

帰ってきました。厳しくて怖かったけど楽しかったです。
by kinotty (2010-06-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更に準備中真に欝苦死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。