SSブログ

1年ぶりに浦安 [遊園地]

 家族総出で東京ディズニーシーに侵攻!

CIMG0067.jpg

 昔、北海道のクソ田舎(ホントに田舎だった)に勤務していた頃、

帰省してきた時に建設中だったコレを見て

「流石東京、ボタ山もデッカイ!」

と、思ってしまったことが思い出されます。ちなみに船橋では

「流石東京、生コン工場もデッカイ!」

と、思いました。

ザウス.jpg
生コン工場

生コン.jpg

スキードームザウス

ディズニーリゾートは素晴らしいところです。山も川も海も、過去も未来も全部あります。
CIMG0066.jpg
全部偽物だけどな… ヽ(´・`)ノ フッ・・・
 
CIMG0070.jpg
タワー・オブ・テラーは200分待ち。
さんざん待たされた上に怖い思いをするとは、なんかの拷問ですか?パス!
 
 
CIMG0076.jpg
とはいえ、元から架空の物が現実にあると感動しちゃったりします。
ちょっと小さめが惜しい
海底2000浬のアトラクションは終わり方がちょっと呆気ない。
 
CA3B0418.jpg
食い物はホンモノだ。
一人2800円のバイキング。流石に美味しかったです。
 ただし、食が細いので全然元は取れません。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

maki

生コン・・(笑)
たしかに!!
by maki (2010-06-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。