SSブログ

濡れて走るのもまた一興 [自転車]

 ようやく始まった梅雨、換えのブレーキシューも用意したし、今年も自転車で乗り切るつもりです。と、思ったらすぐに中休みに入ったようです。晴れるのは結構なことなのでどんどん怠けて下さい。という感じですが、雨が降らないと農家の方々は困るわけで、夜にだけ降っていただきたいと思います。

 せっかくの晴れでしたが、ロードバイクはコンポ換装作業中。最近はクロスバイクで通勤だけの自転車生活に成っています。

CA3B0423.jpg
こんな夕日を見ると「カメラ持ってこよう」と思います。
しかしこの携帯電話のカメラは逆光の処理が下手
まるで飛行機の窓越しに撮っているみたいです。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。