SSブログ

順調に弱くなってます [自転車]

昨日の冷たい雨(朝のうちは雪)とはうって変わって穏やかな晴天。朝から走りに行きたかったのですが、自治会の次期役員の集まりに出なければならず、しかも次期会長を仰せつかって参りました( ̄ω ̄;)ダッテミンナヤルキナインダモン

昼御飯食べたら出発だ!と思っていたら今度はオリンピックのライブに引っかかって仕舞いました。愛子ちゃーん!(べ、別にファンなんかじゃないですよ・・・)

と言うわけで午後2時過ぎに家を出て、奥多摩方面へ軽く走りに行ってきました。本日のメインディッシュはこれ
CA3B0302.jpg
軍畑駅へ登る激坂。暗峠を彷彿とさせます。
重心位置の関係で、シッティングで登るのはお薦め出来ません。
油断するとウィリーしちゃいます。
CA3B0301.jpg
家とポールと電柱の角度がバラバラなのはなぜ?
自転車を立てるのに苦労しました
 
激坂と言っても150メートル位ですので、ヘタレな私でも脳内VTRでパンターニの走りを再生して下ハンダンシングで勢いに乗ってクリアできます。面白い道です。
 
CA3B0303.jpg
一応登りきりましたよと言う証拠写真(歩いたりしてませんよ)
こうして見ると携帯電話のカメラは収差が凄いですね。
 
 その後二俣尾の峠等を登ってきましたが、やはりシーズン中より弱くなってます。脚力がどうこう言うより前に体重が・・・本格的にカロリー制限しないといけないでしょう。
 
本日の走行距離:55km  体重:80kg( ̄▽ ̄;)!!
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

bikes

前回の記事に載っていた「第9地区」、私も非常に見たいです。公開されないんですかねぇ。
この坂道、もし3kmくらいの長さがあったら大変なことになりそうです。(もしそうだったらフロントトリプルの後ろ27Tくらいがないと私には辛いかも…。)でも写真だと傾斜って非常に写しづらいんですよね。写真では楽そうに見えるのだけれど…。
kinottyさんのウィリエール、サイズは57くらいですか?
by bikes (2010-02-15 15:15) 

kinotty

コメント有り難う御座います。常々「こんな文が書ければなぁ」と、思っているbikesさんの書き込み、凄く嬉しいです。

第9地区、今年の夏あたりにどうか?と、思って今検索したら4月10日にGAGA/ワーナー・ブラザーズの配給で公開予定だそうです。あな嬉しやですね。

私のバイクはXLサイズで、シートチューブは58cmです。
by kinotty (2010-02-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。