SSブログ

えーい!〇〇はいい!▲▲を写せ!! [映画]

ロード・オブ・ザ・リングの監督が制作したとなれば当然のように日本でも公開されるだろうと思っていたこの映画。

D-9.jpg
DISTRICT9
 
なんで見せてくれないんだ。マヌケ面の女交渉人が無駄にフトモモや谷間を見せる映画なんかやってないでこっちを見せろ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けちゃっぷ

テレビ局や広告代理店が求めるイイ映画とは、

・準備にカネが掛からない
・極力シンプルなシナリオ
・シナリオの行間を、違う作品から想起させてくれる、いつもの安心出来る顔ぶれ
・失敗のリスクヘッジが最優先
・タイアップが多く組める
・続編に繋がる
・不自然なお色気を散りばめる

ような、芸術性の低い定期的な副収入企画のこと。

by けちゃっぷ (2010-02-13 00:34) 

kinotty

要するに観客のレベルが低いと製作者側に舐められているという事なんでしょうね。政治家のレベルが低いのは国民が彼らを選ぶからですが、それと同じですね。
by kinotty (2010-02-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。