SSブログ

ちょっと復習 [自転車]

矢島カップや乗鞍の動画をアップするときにhtml埋込を覚えたのにすっかり忘れて仕舞いました。
と言うわけで復習です。

自転車レース中に観客乱入大ゲンカ

酷い選手もいたものですが、観客も落とすなら自転車の方にしてやれと思わないでもアリマセン。

市民レースでも肩のぶつけ合いをやった挙句に後続巻き込んで落車とかやる人いますけど、アマチュアなんだからもっと余裕を持って楽しんだ方が良いんじゃないかと・・

 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

swm104

乗る方も、見る方もそれぞれ資格なしです。
by swm104 (2010-01-16 09:36) 

nori

こんにちは。コレ、ひどいですね…。警察沙汰になっているのでしょうか。愛車も傷つくし、絶対止めて欲しいですよねぇ。私は長年レースに出ていた人から同じ類の話を沢山聞かされた事で、結局レース志向は消失。通勤オンリーになってしまいました^^;
by nori (2010-01-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。