SSブログ

あー、ウンザリだ [日記]

突然ですが、自転車が嫌になって仕舞いました。

あ、スミマセン間違いです。自転車通勤の寒さが嫌になって仕舞いました。

私の出勤時間は朝6時20分位なのですが、この季節だとまだ日も出ていません。特に今日の寒さは身に堪えました。

おまけに寒い中でいきなり動いたからか腰を痛めました。

まあ、調子を落とすことは誰にでもあると言うことで、のほほんと乗り越えようかと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マル子

腰痛持ちの私は寒いだけで恐怖なので、
ストレッチで体を温めてから出発します。
5分位のストレッチでも、大分違いますよ♪

更に、高負荷よりLSDペースの方が体が温まる気がします。
毛細血管の隅々まで酸素が行き渡ってるからでしょうか?

腰痛早く治るといいですね!
by マル子 (2010-01-15 16:25) 

kinotty

>>マル子さん

お気遣いありがとうございます。5分間のストレッチ、取り入れたいと思います。朝からギリギリまでネットやっていてはダメですね。

腰の方は段々痛みが軽くなってきました。でも今週末は自転車自粛です。
by kinotty (2010-01-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。