SSブログ

我が家のサポートカー [自転車]

 雪に成ろうかという雨の中を自転車で帰宅。雨で視界が悪いのでアベレージ15〜6km/hで走ったら家に着いても脚が余っている感じだったので家族が寝たあとリビングにロードバイクを連れ込んでローラーを回しました。

ちょっと気張って回していたら長男が「あ、この音だったんだ〜」と起きてきて「音うるさかったか?ゴメンな」と、言ったら「ううん、大丈夫。 ちょっと待ってね」と、コップに水を入れて持ってきてくれました。飲み終わったコップを渡すとお代わりを汲んできて脇のテーブルに置き、「じゃ、頑張ってね!お休みなさい」と、寝室に帰っていく長男。

我が家のローラー台は時々サポートカー付きです。おかげでちょっと頑張れました。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

maki

いい子だぁ~ (感涙)
by maki (2010-01-13 21:08) 

ayafk

素敵~♪
by ayafk (2010-01-14 13:03) 

kinotty

子供の汲んできた水は、自分で飲む水よりちょっと美味しかったりします。
by kinotty (2010-01-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。