SSブログ

サンタさん今夜出撃 [日記]

まったく、昔はセーターとかマフラーとかキャンディとか、そんなモノを運んでいけばみんな大喜びだったのに、何だね、最近の子どもが欲しがる玩具はやたらと重いわ、大きいわ、さらには壊れ物、衝撃注意ときたもんだ。


 

サンタさん爆撃中2.jpg
おまけに最近の家は煙突がないから気軽に放り込むワケにもイカンなぁ‥
 
 
何はともあれ、メリー・クリスマス!
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

りき

私のとこにもホイール持ったサンタさんとか、ペダル持ったサンタさんとか来ないかなあ~

by りき (2009-12-24 16:59) 

kinotty

>>りきさん
ホイールは私が積荷から抜きました。その他のものは私には如何ともし難いので馬面さんにお酒でも貰ってください。
by kinotty (2009-12-24 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。