SSブログ

長引く入院 [自転車]

第6回車坂峠ヒルクライムのエントリーボタンをポチりました。開催は来年の5月9日。半年も先なのに出るレースが決まるとテンション上がりますね。待ってろ平均斜度8.3%!…距離はヤビツとほとんど同じで、斜度が1.5倍ってどういう…

 

 テンション上げたところで早速練習!と、行きたいところなのですが、先週点検に出したロードバイクがまだ帰ってきません。BB周りからちょっと異音がしているのでこれが治るまで待ってくださいとショップの店長に言われました。別にどうしても乗らなければならない用事があるわけでもないし、治るまで粘る職人気質は有り難い限りなので、特に急がなくても良いですよと伝えました。キッチリ組み直したロードバイクの気持ちよさはまたこれがサイコーですからね。いまから仕上がりが楽しみなのです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。