SSブログ

LIFE LIKE BIKE [日記]

昼休みに6km程ジョギング。足の悪い知り合いの人は今日も走っていました。心なしか以前より軽快に走れているようです。時々しか走らない私が毎回会うくらいですから毎日頑張っているのでしょう。このような人は報われるべきです。

神よ彼に祝福を

 人生は自転車に似ている。と、思います。ペダルを漕いでいれば走り続けることができる。ちょっと頑張るとその後楽ができる。でもずっと漕がないでいるとやがてスピードが落ちて止まり、倒れてしまう。楽に走れるなと思ったらそれは下り坂で、後で登るのに苦労する。

こういう説教臭いことを思うようになったと言うことはアレですね、私も正真正銘のオヤジって事ですね。

CA3B0243.jpg
最近夜明けの写真ばかり撮っています。
出勤が夜明け前で、地下で勤務して、帰宅は日没後
夜明けぐらいしか陽の光を見られません。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。