SSブログ

サポート [ランニング]

3km走計測実施。部下2名が参加するので自分のタイムは度外視して二人のサポートに回りました。

前半は二人が並んで走行していましたが、どうやら一人は余裕が有りそうなので、アシストして前方集団に送り込んでそちらについて行く様に指示、足を緩めてもう一人を待ち、こちらをアシストする体制に。

台風一過の強風下、風よけに成るような位置取りで走り、足が止まらない様に注意しながら引っ張りました。

普段より早いペースで走らされている当人はキツそうでしたが、見事に一分近く自己タイムを更新して基準をクリア。自分がタイム更新するより嬉しかったりして、アシストの仕事の醍醐味が判ったような気がします。


 

新しいタイヤが届きました。

PICT1489.jpg

iRC FormulaPRO tubeless Top Secret

待望のチューブレスタイヤです。

一本7980円と結構高いのですが、チューブが要らないからその分相殺されると考えればクリンチャーとも値段的に互角と言えるかも知れません。でも今履いているPro3がまだまだ残っているんですよね。どうしよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

maki

おお~チューブレス!!
私も次は対応ホイールを買いたいです。。
by maki (2009-10-28 19:05) 

kinotty

安価な対応ホイールwh6700も出ましたね。これからはチューブレス対応ホイールがクリンチャーも使えてお得かも知れません。リムテープも不要になるので更に安く使えます。(微々たるものですが)
by kinotty (2009-10-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名は体を・・・家族の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。