SSブログ

白い新型 [日記]

白いのは検査キットだけですが、単刀直入に言うと

「インフルエンザに罹りました」

子供二人が罹っているんだから時間の問題だよなぁとは思っていました。

5日間は安静だそうです。

去年はインフルエンザではありませんでしたが、毎年秋は体調が悪いことが多いような気がします。

PNSD(ポスト乗鞍症候群)と、名づけようかと思います。

単に気が抜けているだけとも言います。ハイ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

りき

あああ…やっぱりうつってしまうのですね…
働き者の奥様も心配ですね…
暫く、安静に治療専念頑張って下さいね!
私も風邪気味ですが、明日の初JCRC頑張ってまいります(^^ゞ
by りき (2009-10-17 22:50) 

kinotty

なんとか熱もたいしたこと無く、復活できそうです。早期受診とタミフル投与が効いたようです。

ウィルスが抜けるまで熱が下がってから二日掛かるらしいのでまだ出勤できませんが・・・・

三日も食っちゃ寝しているので太ってきました。
by kinotty (2009-10-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。