SSブログ

良い知らせと悪い知らせが有る [日記]

良い知らせの方は、11月上旬の休暇取得はオッケーだとボスが言っている事だ。これでツール・ド・おきなわ出場への障害が一つ排除された事になる。

悪い知らせの方は、病気の経過観察で22日まで出勤停止だという事だ。ワークスケジュール的に3日のロスとなり、11月上旬に休暇を取得している暇は無くなった。

私にどうしろと?

PICT0018.jpg

おきなわは来年のお楽しみってことです。

というわけでこの4日間でなまりきった体を絞りつつ、龍勢ヒルクライムへ向けて頑張る事にします。(´_`。)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

りき

ツール・ド・おきなわは残念でしたね…
龍勢ヒルクライムに向けて練習頑張って下さい!
練習レポ楽しみにしておりま~す(^_-)
by りき (2009-10-20 20:20) 

kinotty

うわっ!プレッシャー掛けられたですよ>練習レポ

今週末から復活の予定です。お待ちください。
by kinotty (2009-10-21 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い新型深まる秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。