SSブログ

こんな夢を見た [日記]

こんな夢を見た

息子と近所を散歩していると通りがかった家の2階から住人と思しき人が道路を見下ろしている。「何を見ているのかな?」と視線を追うと、路上1メートル程のところにボーッと浮かんでいる人の腕。肘から先しか無いその腕は自分を見下ろしている人に向かってユラユラと手招きする。どうやら「そこから飛び降りてこっちに来い。そして死んでしまえ」と言いたいようだ。邪悪なものを目の前にして呆然としていると息子がポケットからパチンコを取り出し「まほうのたま」をそいつに向かって発射!謎の腕は消えた。何故息子がそんなものを持っていたかは判らない。

あー怖かった。息子よ、次も宜しく頼むよ。

 

ところで、皆さんは夢の中で自転車を漕ぐことは有りますか?

私の夢の中に出てくる自転車はいつも漕いでも漕いでも全然進みません。しかし、先日(具体的に言うとヤビツアタックの日)見た夢での自転車はなんだか調子がいい。集団に取り付いて快調に周回できます。

「今日は夢にしては珍しいな」

と、思いました。夢を夢と認識している、私にとってはいつものパターン。

しかし、コーナーが近づき、減速というところでブレーキが効かない∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

「なんだよ!駆動系が普通だと思ったら制動がダメなのかよ!」

と、夢の中で一人突っ込みを入れたらその勢いで目覚めました。w( ̄▽ ̄;)w

ま、本番(ヤビツ)では駆動系どころかエンジンがダメだったんですけどね・・・ (ー。ー)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りき

頼もしい息子さんですね~

ブレーキが効かない!なんて夢でも怖すぎですっ
私もよく夢で自転車漕いでます。実際にバタバタしてるらしく、脚がツッて最悪の目覚めなんて事もあります(^^;
by りき (2009-10-05 22:27) 

kinotty

夢の中では頼もしかったんですけどね〜。実際は物凄い甘えん坊です>息子

走らない、止まらないは自転車に限らず走るものなら何でも経験有りです。自動車で信号が赤の交差点を3つ程突切った事が有ります@夢の中
by kinotty (2009-10-06 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花の先墨の様に磨り減りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。