SSブログ

菜の花の先 [自転車]

 朝5時20分起床。第1ラウンドの結果を見ると今日のライバルはヨッシーらしいが、第2ラウンドのゴール際で策略を使ってワルイージを2着に誘導。コレで以降のポイント争いが楽になるな・・・等とほくそ笑んでいたら

「なんだ、今日は自転車行かないのか?」

 あ、はい。今から行きます。早朝からマリオカートなんかやっている場合じゃありませんね父上。

 

 というわけで朝6時15分頃に家を出発。前回と同じく二宮から北上して名古木に向かいました。しかし、二宮高校辺りですでに漂って来た「今日はダメだ」感。物凄く脚が重い。「引き返そうかな」と、チラッと思いましたが折角の機会が勿体無いので登坂決行。

 前回「ヘロヘロと登る大柄な男がいたらきっと私ですので、指を差して笑って頂いて結構です」と、書きましたが、本当にヘロヘロと登ってしまいました。結局前回、前々回と同じ43分台。17秒程短縮はしてるんですけど、2日前の根拠レスな自信と意気込みは一体なんだったんだという結果です。中尾橋で既に脚一杯。しかも今回はいつも余裕が有る心肺機能まで一杯一杯。ダンシングの持続時間も異様に短く、単純明快に脚力不足でした。

 全然ダメだと思った前半でしたが、菜の花台から先で少し頑張れて、タイムを維持出来たのが多少なりとも収穫だったでしょうか。

 というわけで、大言壮語した罰として「奥武蔵グリーンライン引き回しの上、ローラー台磔獄門」の刑に服する事とし、その後チェーンを洗って出直すことに致します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

りき

ローラー台磔獄門…キツ~
頑張って下さい(>_<)
by りき (2009-10-05 19:04) 

kinotty

早速奥武蔵引き回しプランを作成しました。峠7つ越えで総距離100km

でも一日こういう事やったからと言って強くなるわけじゃないんですよね。継続が肝心なのでしょう。という事は毎日自宅で出来るローラー台かな?
by kinotty (2009-10-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤビツリベンジ?こんな夢を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。