SSブログ

食えない・・・ [日記]

朝5時起床。タイマーをセットしてあったホームベーカリーからの匂いが家中に充満。

 

PICT1384.jpg

 

見た目は美味しそうだったんですけどね。

 早速型から取り出してバターと蜂蜜で頂く。が、なんだか不味い。耳の部分が粉っぽいというか砂利っぽい。

なんか間違えたか?朝食はこのパン2枚と昨日の朝子供が食べ残した既製品のパンを冷蔵庫から取り出して食べておしまい。おかず無し。800kcal位?

 雨が降りそうだったけど自転車で出勤。昼食は仕事が詰まっていて食事に行くのもメンドクサイ位だったのでカロリーメイトとsoyjoyで済ます。500kcal位か?

 自転車で帰宅後、サラダ、小松菜のおひたし、餃子、麻婆豆腐の夕食。しかし、餃子と麻婆豆腐を残す。ご飯を含めて700kcal位?

全部で2000kcalしか食べてないのに自転車40kmとランニング3kmやったらそりゃ体力持たないですよね。

もっと食べよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

swm104

できるとうれしい、けれど時に失敗もある。
by swm104 (2009-09-30 18:58) 

kinotty

2回目のナイス!有り難うございます。写真の奇麗なブログ、見させて頂いてます。

パンは、

出来ないと悔しい。けれど時に成功も有る。

なんです〜(泣)
by kinotty (2009-09-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。