SSブログ

いつも心にてるてる坊主 [自転車]

レースで輝かしい戦績を残している訳でもなく、大した事が書かれている訳でもなく、細々とやっているこのブログですが、それでも更新すると何処からともなく10数人の方が読みに来てくれます。本当に有り難い事です。

 

 明日から矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシックですが、天候が懸念されます。

ちなみに昨年来の私の参戦歴は

大会:結果:備考            

08年ツール・ド・美ヶ原:松本まで行くも雨天中止:単独行

 同 矢島カップ:一週間前に体調を崩し不参加:単独行の予定だった

 同 マウンテンサイクリングin乗鞍:前日までの雨が上がり絶好の天気:家族連れ

09年富士チャレンジX:雨天中止:単独行

 同 ツール・ド・美ヶ原:仕事により不参加:単独行の予定だった

  と、5回エントリーして一回しか走れてません。しかも一人で参加しようとすると必ず何か有って出走出来ないという結果です。妻などは「私たちを連れて行か ないとまた雨が降るわよ」と、言っています。去年は乗鞍に行く前に「お前は頼むから来るな」とも言われてしまいました。最近は自分でも「皆に迷惑が掛かる からエントリー止めようかな」等と非科学的な事を考えてしまう始末。

なんとか走れますように(神頼み)   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。