SSブログ

細かいことはキニシナイ [日記]

 仕事を終えて帰ろうと更衣室で着替えていたらパンツに大穴が開いていて凄くビックリした。

 10km少々の距離ではパッド付きパンツなんか履かない事にしているのでレーパンなんか持ってきてない。まあ、後は帰るだけだし…と、そのまま上からウィンドブレークタイツを履いてロードバイクに跨がり帰宅。でも、走行中に外側のパンツが破けよりはよほどマシ。と、自分を誤魔化す。

お尻丸出し.jpg

 って、年始の挨拶も無しに年始めの記事がコレって如何なものか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

maki

仕事が終わった後で良かったですね~(笑)
by maki (2014-01-23 21:54) 

kinotty

実は仕事中にズボンの股が裂けたことがあります。今より10キロも太ってたのが原因です。自転車バンザイ!
by kinotty (2014-01-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。