SSブログ

川越ブラブラ [写真・カメラ]

 子供達の学校が創立記念日で休みということで自分も有給を取って川越観光に行ってみました。

PICT3419.jpg

 久しぶりにα-7digitalに広角系ズームレンズを付けてスナップしながら散策。


 
 
 

 

PICT3366.jpg
いつかキタ喜多院
川越に来ると毎回参拝しているような気がします
 
PICT3368.jpg
とりあえず三分割法で何かを配置するの図
 
 
PICT3402.jpg
ただのパン屋さんがこんなにおしゃれな建物
 
PICT3421.jpg
 時の鐘
 
PICT3423.jpg
モダン亭太陽軒にまた参上
 
PICT3430.jpg
太陽軒でお食事はちょっと敷居が高い気がしたので他所のカフェでランチ
 
 古い建物が良いモノなのはみんな判っているはずなのに、なんで現代建築が無味乾燥なのか疑問です。マスプロダクションで安価で機能的ってのは分かるんですが、余りにも心がない。
 
PICT3422.jpg
時の鐘の三軒隣で新築工事が行われていました。
どんな建物が建つのか楽しみです。
 


 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。