SSブログ

遠すぎた高原 [自転車]

 奥多摩のまた奥に一ノ瀬高原なるところがあるということで行ってみようと先週に引き続いて奥多摩方面に繰り出しました。が、しかし!ここのところの不摂生が祟ったのか物凄く足が重い。いや身体自体が重い。奥多摩湖に着く頃にはもうダルダル。
IMG_0786.jpg
九月の国体で八王子〜あきる野〜檜原村〜奥
多摩のコースでロードレースをやるそうです。
IMG_0788.jpg
リアディスクホイールにフロント3本スポーク、ブレーキ無し
失格です!
 
意地になって「道の駅たばやま」まで行きましたが、ここでギブアップ。折り返し。
IMG_0789.jpg
山の上にお城(お城風の家?)がありました。
 
 負荷をかけないと練習にならないのでちょっとペース早めに来た道を下って帰宅。120kmを5時間15分でした。山から降りた後の平坦が調子よくて気持ちよかったです。
 一ノ瀬高原まで行っていたらおそらく170km超だと思うので、もし行く気なら朝早く出発する必要がありそうです。いつかリペンジしよう…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美ヶ原はDNSでしたダブルブッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。