SSブログ

美ヶ原はDNSでした [自転車]

 美ヶ原を控えた土曜日。10時頃にクルマに器材を積み込んで自宅を出発。正直言うとここのところのトラブル続きに「これは「行くな」とのお告げなのでは?」という気分に成っていたのですが、クルマで走りはじめた途端に何となくだけど強烈に感じる不安感。体が自分の制御下に入っていない感じがする。このまま250kmを運転するのは心許ない。ということで300m先の交差点を曲がって自宅に戻りました。なんか目眩がするので水を飲んで仮眠。午後になったらスッキリ治ったのですが、もう受付には間に合わない。DNS決定です。

 それなりに楽しみにしていたのですが、万難を排して行く程でもないかな…と、テンションが下がってしまいました。自転車にまつわることでこんなにダウナーな気分になってしまったのは初めてなので少々不安に成りましたが、今日「美ヶ原の代わりに奥多摩だ!」と、走りに行ったら普段通りに戻りました。どうやらテンションが下がっていたのはここのところの練習不足が原因のようです。気を取り直してがんばろう。

今月の走行距離:640km 少ない・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今週末は美ヶ原遠すぎた高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。