SSブログ

脚と自転車 [日記]

 連日の雨で憂鬱な気分になりながら起床。天気予報を見るとお気に入りだったお天気お姉さんが新年度で新顔に代わっていたりしてビックリ。午後から強風だというので日和って自動車で出勤。

 しかし、夕方になったら微風に路面はドライグッドと練習に絶好のコンディション。そっか、クルマに自転車と装備を積んでくれば練習してから帰れたんだな・・・。

KIMG0359.jpg
 二日連続で体を動かさないと気分が悪いので5km程脚で走ってから帰宅。
 
  今年度は職場部内の駅伝大会があるということで20年振り位に強化要員に選ばれた。別に今の職場で速い方という訳ではないけど、年齢別クラス分けが導入されそうということで「歳の割には速い」自転車乗りに白羽の矢が立った。もう40台だし、普段自転車でそれなりに運動しているから今後の伸び代は少ないと思うけど、お腹周りの削り代はまだまだ有りそうなので、軽量化を主眼に頑張ることにする。 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。