SSブログ

冬眠明けに太っている特殊なクマ [自転車]

 普通こういうブログなんかやっているとやれ走り納めやら、新年あけましておめでとうやら、走り初めは何処そこ行った!やらの話題が御用納めから三が日の間にエントリーされるのが普通だと思うのですが、ご覧のとおり、新年九日目にして初のエントリーでございます。

 それというのも年末に餅つきなどやったら腰を痛めてしまい、休みに入ったらアッチに走りに行って、コッチの峠を登ろう等と考えていた予定が全てパーになった挙句、椎間板の仇を取ろうと餅を食いまくっていたら3キロ程太ってしまうという悪循環にハマってしまいました。グヌヌ…

 2週間ほどサボった甲斐あってどうやら腰痛も改善したので今日から朝練&夕練を再開しました。

 本日の走行距離:75km 体重80kg

 夏から5kgも増えてます。ツール・ド・おきなわ以降の生活態度は自分でもマズイなぁとは思っていたのですが、これは酷い。

 でもまあ去年は82kgも有ったわけで、スタートラインはちょっと前の方に移動しているから大丈夫!(?)と、自分をごまかしつつ今年の自転車ライフスタートです。

 本年もよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

けちゃっぷ

本年もよろしくお願いします。
厄の期間の最後に痛いお歳暮もらいましたね。 ?^_^
by けちゃっぷ (2013-01-10 00:08) 

charingo

正月はついついダラダラしちゃいますよね~
数字に出てるので、前進してますね。
by charingo (2013-01-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本刀的兵器2発ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。