SSブログ

自画撮り、ねこじまいい肉球 [動物]

 いつもお馴染み(?)らばQから「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という記事

 以下、映像引用

iPadってのはPCなんか触ったこともないおばあちゃんからカエルまでいろいろな人が使うことができるわけですから、ネコが使うのも造作ないわけです。
ねこじま2.jpg
で、自画撮り
近い近い^^;
ねこじま3.jpg
更にアップ
ねこじま4.jpg
あら、ハンサム
ねこじま5.jpg
鼻デカねこ
ねこじま1.jpg
コワイ…
 ちょっとネコとiPad買ってくる!と、言いたくなります。
 
あ、タイトルに反して肉球が写っていませんでした。スミマセン。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

maki

あはは、うちのiPadもカメラ付きに替えようかな(笑)
by maki (2012-09-03 10:02) 

kinotty

つぐみちゃんなら御澄まし顔で自画撮りしそうですね(^.^)
by kinotty (2012-09-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。