SSブログ

二日連続外遊び [日記]

一週間ほど前に到着したクロスバイク用の新しいリアホイール。
 IMG_0337.jpg
ピカピカ!
IMG_0338.jpg
リムのブレーキ面が真平ら!
見ていて気持ちいいですし、勿論ブレーキをかけた時のタッチや音も素晴らしい。
早速(じゃないな、1週間経ってる)スブロケとタイヤを古いホイールから移植。
 

 

 で、最近ようやく自転車に乗れるようになった次男が「自転車乗りたい」というので、メンテナンス万全となった自転車3台を車載して立川の昭和記念公園へ行ってみました。

CIMG1400.jpg
結局自転車にはそれほど乗らず、遊具で遊んだわけですが…。
 
CIMG1405.jpg
 
CIMG1404.jpg
大人400円、子供80円でこれだけの施設を楽しめるのだからとんでもなく安いと思います。
 
 昼過ぎに急に寒くなったと思ったらにわか雨も降ってきて、病み上がりと昨日のプレジャーフォレストの疲れが残っている長男が「帰りたい・・・」と、言い出したので早々に退散。次はもっと暖かくなってから思い切り自転車で走りに来ようということになりました。 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。