SSブログ

奥多摩のまた奥 [自転車]

 最近お気に入りになりつつ有る奥多摩湖方面へ、年末に引き続きまた行って来ました。

IMG_0261.jpg
こういうところに生活を構築しているのを見ると無条件で凄いと思います。

 

IMG_0263.jpg
奥多摩湖まで自宅から2時間
12−23Tのスプロケだったので周遊道は止めにしておいてそのまま湖畔道路を西進
 
IMG_0264.jpg
湖水に川が流れ込んでいる所を湖の西端と判断して一応の目的地としました。
 
天候が怪しくなってきたのでここでUターン。しかし、帰路で少々雪に降られました。
 
 
IMG_0267.jpg
離陸しちゃいそうな青梅の圏央道
 
奥多摩湖2012-02-26 .jpg
本日の走行距離:107km
何故か標高データが取れませんでした。
 
しかし、もう花粉が結構飛んでいるようで帰ってみたら目が真っ赤でした。
嫌な季節の始まりです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の走行距離12-2-21歩いてコロコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。