SSブログ

おてんとさまお願い [自転車レース]

明日は東京エンデューロですが、天候が思わしくないようです。

子供を雨の中走らせるのは危険だし、風邪をひいて学校に行けなくなったら駄目なので、雨天DNSは既定の路線。

天性の晴れ女である妻の力に頼ろうかと思います。

せめて曇りで手を打ってくれませんかね?お天道様。 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

charingo

関西は天気予報では雨ですが晴れ間が覗いています。
そちらは如何ですか?
晴れを願ってます^^
by charingo (2011-12-03 09:29) 

kinotty

残念ながら晴れ間が覗く間もなく雨でした。昼前には雨は上がったらしいのですが、私が出る予定だった2時間エンデューロは9〜11時だったので走らなくて正解だったと思います。

結果を気にしてくださった方々に申し訳ないです。
by kinotty (2011-12-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁義なき(2)歳末雨男決定戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。