SSブログ

むすこと! [自転車]

 夏の名残を残す空の下、地区の運動会に参加。CIMG1081.jpg
 
何をするってわけじゃないんだけど疲れるんだよね。CIMG1066.jpg
他所の子の相手もしなくちゃいけないし・・・
  

家に帰って「フゥ…ヤレヤレ」と思っていたら長男が突然「自転車の練習行きたい」等と言い出す。
 
いつか行こうと思っていた息子とのサイクリ
ングですが、突発的な形で現実になりました。
CIMG1084.jpg
午後5時過ぎなのに出発。
湖までの坂道は流石に押し歩き。
 
CIMG1087.jpg
夕焼けの富士山
 
CIMG1090.jpg
お前、ちょっと電池切れかけじゃないか?
 
CIMG1089.jpg
右下の休憩所の建物は息子曰く
「エヴァンゲリオンの敵みたい」だそうです。 使徒.jpg
コレのことだな?
 
 
 
折角なのでヘルメットの先にガムテでデジカメをぶら下げて動画を撮ってみました。
体幹をクネクネさせながらクールに蛇行
レースに行く前に直さなければ・・・・
 
 息子の右後をガードしながら、妙に大袈裟に手信号を出しながら走行。ちょっとハラハラしましたが、楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買わぬ自転車の皮算用中秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。