SSブログ

合法ドーピング [日記]

 家に帰ったら長男が「お腹がオカシイ、ムカムカする」というのでノロウィルスか?と一瞬慌てましたが、「チョコスティックパン一袋食べた」ということで一件落着。パンまるごと食べちゃうなんて、自転車乗りにしたら強くなるんじゃないかと思いながら、放っておくわけにも行かないので近くのドラッグストアへ胃薬を買いに出かけました。で、私は最近「太ももがオカシイ、ピクピクする」ということでこいつを購入。

index.jpg
効くのかな?
 
 プロテインはちょっと太る傾向があるようなのでこっちに切り替えてみました。高いのが難点です。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

SG

こんばんわ。
中盤に飲むといいです。ってもともとパフォーマンスの低い人間がどうこう
言えた義理ではないですけど・・・(汗)

by SG (2011-03-08 23:26) 

kinotty

なるほど、運動の途中で飲むのがイイのですね。

ところで、こいつは飲む時の感触がバリウム検査の発泡剤にソックリです。しかも量が五倍程有ります。
by kinotty (2011-03-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。