SSブログ

ギリギリ [自転車レース]

チリのバルパライソで行われた自転車レース(ダウンヒル)のオンボード映像
ジャッキー・チェンの映画でこんなのがあったような…

 側溝に蓋がしてなかったり、コースギリギリにクルマが停めてあったり、安全策が全然成っていないところが恐ろしい。

 しかし、レッドブルってどんなスポーツにも顔を出すな…


本日の走行距離:休養の予定
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

馬面

コース上に犬がいるのも恐ろしいです。
by 馬面 (2011-03-05 18:33) 

kinotty

ワンワン落車は自転車レースの華だと思っているのかも知れません。
by kinotty (2011-03-05 23:35) 

maki

信じられないような反射神経と集中力だなー
建物の壁を走ってるし・・
本物を生で観たいなぁ。
 
ワンワン落車・・ブルグハートがここにも。
by maki (2011-03-06 08:51) 

charingo

見ているだけでもついていけない!
犬の驚きようと、そこに立っている人の冷静さが面白いですね。
by charingo (2011-03-06 10:46) 

kinotty

≫makiさん
 道を真っ直ぐ行くのかと思っていたら、いきなり横の崖を飛び越えたりするところが意表を突かれた感じです。

≫charingoさん
 犬をどけようという動きが微塵も感じられないところが凄いです。全部ライダー任せです。
by kinotty (2011-03-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬効実用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。