SSブログ

音楽?そんなものは飾りです [日記]

何だかわかりませんが、モバイルWi-FiルーターとiPod touchを衝動買いしました。今、そのiPod touchでこの記事を書いています。コレがあればスマホは要らないかもo(^▽^)oWebブラウズは出来るし、写真やビデオは撮れるし、実は音楽も聴けたりするんですよo(^▽^)o

モバイル環境を手に入れたからと言って、スグになうなうする訳では有りませんが、ブログ更新の間隔は短くなるかも知れません。にゃうにゃう。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

maki

スマートフォンより良いかも・・
by maki (2011-02-05 23:02) 

kinotty

電話がかけられないのとGPSがついていませんが、ルーターが分離していて軽いので街中で使うのにも便利かもしれません。
by kinotty (2011-02-06 08:33) 

けちゃっぷ

同感です〜。
最新のiPodは聴き比べしていないので向上している可能性がありますが、ちょっと前の世代では1番安いシャッフルのアンプが最も良い分解能でした。意外な事実です。
わたしもiPoneでは、シャッフルの電池切れ以外音楽機能は使いません。
by けちゃっぷ (2011-02-08 00:10) 

kinotty

今まで使っていたiPodはもう五年位前に買った20GBの奴ですが、今回のiPod touchの方が格段に音が良いです。細かい所まで聞き分けられます。同じ圧縮データなのにこんなに違いが出るというのも不思議です。
by kinotty (2011-02-09 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。